【サボり】簡単にはできてくれないホームページ

ふと、自分のやってきた配信活動をまとめるポートフォリオサイト的なものが欲しくなって、教えてもらった『WIX』というサービスで作ろうとしたんだけど、まぁバナーならいざ知らず、ちゃんとしたサイトともなるとそうそう簡単にはできてくれないよね。時間が思いっきり溶けた。

加えて、ムスメ寝かしつけの時間がかなり早くなったので更新のタイミングを失いやすくなってるというのもある。

そんなわけで今日はサボらせていただきます。スンマソン。

WIX触ってみた感想は、『Canvaがホームページ制作に使えるようになったらこんな感じ』ってやつかな。決まった操作しかできないけど、知識がなくてもある程度整ったサイトが短時間直感的に作れる、みたいな。そんな感じだった。

明日は『楽死い日常』とどっちを優先しようかねえ。