【こえログ】台本が明日の更新に間に合うか怪しくなってきた

「でも、そのおかげでみんな美味しいビーフシチューが食えたんだから結果オーライじゃないか」

いや、そうなんでしょうけどね……上位者よ……w

午前中、ばぁばの手術説明会に付き合う。終わったら12時回ってた。

昼、夕飯のビーフシチューを作る。作り終わったら2時近かった。

さて原稿やるか、の直後実家から電話。実家の状態が相当ヤバいことになってた。即座にkonozamaを開き高カロリーゼリーと粥・雑炊の詰め合わせを手配する。

これが終わったところで14時半。アカン、あと2時間切ってる。

そこで作業を始めるも、途中何度も調べ物が挟まってなかなか筆が進まない。そして迎えるタイムリミット16時。オワタ。

んで書けた文字数どれくらいだろう。1000行くか行かないかくらい? もっと少ないかも。

で,明日は朝からまた歯医者があって、それが終わってから原稿に使える時間が来る。で、最終タイムリミット15時までとしても多分3Hくらいしか時間残ってないんだよな……

これ大丈夫? 間に合う?

明日以降に順延になったら……そういう事だと思ってくだち。