【PC】超☆プリンター狂想曲【インストールが終わらない】

何このスットコ仕様のプリンター……

この記事書いてる今の今も、パパのPC(アスモデくん)が悲鳴をあげている。XPのドライバあるのに、実際にXPでインストールしようとするとインストーラが途中で止まるってどんだけよ。しかも証明書切れも起こしててかなりアレな手段使わないと走らせることすら叶わないし。どうなってんのマジで。

しかもここに至るまでにWindows10とXPそれぞれのMBRぶっ壊されるという嫌なおまけ付き。

インストールするだけでOSぶっ壊されるプリンターとか前代未聞過ぎてハゲるわ。

で、私のアルテミスの方はというと、こちらはこちらで無線化しないとWi-Fi経由での接続はできず、結局USBケーブルを買う羽目になったのだが、これがまたUSB2.0 A-Bケーブルしか受け付けないという超絶ピーキー仕様。

間違えてUSB3.0のBケーブル買ってしまったやんけワレェ!!

…….明日返品交換に行かねば。

で、それに伴って自費でWi-Fi6対応のトライバンドアンテナカードを買おうと思ったのだけど、上位者に「もっと安いの買って」と言われる。今後ルーター買い換える時のことも考えて、自費で買うからにはここで妥協したくないんですけd……

おかげで年末特別更新の作業は完全にやり損なってしまった。明日1日で更新まで漕ぎ着けられるかが思いっきり不安だ。