【サボり】寝るべき時に寝ないとダメージがデカい

やっちまった感満載の一日。

昨夜、布団の中で文章書きながら動画漁ってて、なんか興味惹かれる動画があったからリンク開いたら、そこから芋づる式に動画見まくってしまって全然眠れなかった。で、やっと寝たのが痛恨の午前2時。

何とか定時には起きてムスメと上位者を送り出したけど、その後が眠くて眠過ぎて、結局12時まで寝てしまった。手帳書きたかったのに見事にその時間ぶっ潰した。

でも、目を開けてても自然に閉じていくくらいだから、そんなになってしまったらもう素直に寝ちゃう方がいいんだよな。一応カフェイン突っ込んどいてコレだし。

やっぱり夜更かしはするものじゃないね。身体的に無理の利かなくなった今、体調面でも時間的にも失うものが多過ぎる。

明日は所用で上位者がうちにいるので多分ゲームはできないから手帳頑張る日になるのかな。今日できなかった分は明日頑張ろう。