【ゲーム】やさぐれた上位者がゲームを買いまくる

ARK買ってもらっちゃったよ。

そんなわけでとある事情から完全にやさぐれで現実逃避をしだした上位者(パポ)が、一昨日の塊魂アンコールに続いてボーダーランズ3とARK:Survival Evolvedを買ってくれて、早速少しだけど手をつけてみた。明日の空き時間は多分ポルティアやってるだろうけど。

チュートリアルもなしにいきなりサバイバル始まったのにはお茶噴いたw

いやこれ何処から食糧取るの?! クラフトで作れるもの増やすのはどうやるの?! 一番のウリの恐竜テイムはどうやるの?! ちょっとー!!!

……とまあ、自分でやってみるとこの為体ですよ。一応動画で予備知識は仕入れてあるはずなんだけどなあ。なかなかうまくいかないもんだ。

何にしても、しばらくはゲーム日照りしないで済みそうだけど、これは下手すると消化が追いつかないパターンに入りそうかも。あぁ、この体験をぜひとも文章にしたい……

来月もセール次第ではヒットマン3とかNo Man's Skyあたり買ってもらおうかな。いや買いすぎか。