【悲報】上位者、やさぐれる

まあゲーム買っていいってお達しが出たのは喜ばしいことだけれども……

上位者が完全に「これ以上貯金に励んでも無駄や」とやさぐれてしまい、今残っている金でゲームをいろいろ買っていいと自暴自棄になり始めた。

まあ……それだけのことがうちに起きてしまったんです。どうしたらいいんだ。そして私には何ができるんだ。仔細は上位者の許可が降りてから書く。

世の中ってうまく絶望しか残らないようにできてるよねえ。

ちなみに今日は絶賛風邪っぴきのムスメを小児科に連れて行き、高熱を出したこともあってはじめてのPCR検査(鼻)。ギャン泣きして鼻血出して結果は陰性。まあ……こんな時にコロナまでもらったらホントに絶望しかなくなるところだから良かったよ。

そのあとはムスメのロブロックスをやりながらポルティアやってた。作業台のレベルが上がって作れるものが増えたが、まあ……時間過ぎるの早いから、スタミナ増えても満足には動けないね。すぐに一日の終わりが来る。

コレをいい機会にARK買ってもらおうかな。それとも11月のセールを待ってヒットマン3とかあの辺の手をつけられてないもの買おうかな。

それよりも上位者に元気になってもらいたいが……