【サボり】久し振りに夫婦二人だけの時間を過ごす

f:id:kozukatasanchi:20221006223448j:image

フルムーンバーガー、デカいはデカいけど一品だけだと微妙に足りなかった。

今日は上位者(パポ)が休みで気を利かせてくれて、ハンズマン柳丸店で探し物のついでに隣のコメダ珈琲に連れてってくれた。うおー久し振りのコメダ

で、頼んだのが写真のコメダ月見バーガー、その名も『フルムーンバーガー』。デカさはマイクロ5の手帳を横に2個並べたのと同じ直径。半熟たまごの目玉焼きと厚みのあるふんわりパティ、それからからしマヨネーズとレタス。それをふわっとしたバンズが挟んでいる。

上位者曰く「マックの月見+ドリンクLと同じくらいのボリュームかな……」と言っていたが、結構見た目のボリュームに反してペロッといけてしまった。結構食感がふわふわ目なので気がついた時には口の中で消えてしまっている。そんな感じ。

で、なんか一品だけだと物足りないからポテチキ頼んで、私はさらに追加でミニシロノワール食って……食事制限はどうした……

美味かったけど総額は2人で3000円行った。ちょっとかかったけどお互い胃袋は満足したからいいんじゃないかなと思う。こういう機会はまた設けたいね。

ムスメが帰ってきてからは、夕飯の支度をしたり余った時間は側でぺったりしたりでゆったり過ごしていた。何でも奥の机に座って作業してるとムスメ的には「さびしい」らしく、それなら仕方ないなーということで結局iPhoneから更新のサボり記事になってしまったというわけだ。

でも今後はムスメいる時はアルテミスを触らず、並んでゲームの時間にする。そういうひと時が過ごせるのもあともう少しだからな。