【メモ】癖が強すぎるぞFire HD8【安い理由には裏がある】

昨日に引き続きプライムデーの戦利品紹介でも、と思ったが、Fire HD 8の調教いや調整が思いの外上手くいかず苦戦中。

f:id:kozukatasanchi:20220714212435j:image

直ではてなブログの更新画面に入ったらエディタの文字があまりにも小さすぎて更新に支障を来すレベル。まだテキストエディタを噛ました方がまともに文章書けそうなまである。というか実際この文章はそうした。エディタはJotterPadを使った。

f:id:kozukatasanchi:20220714212500j:image

もう一方の目的であるRetroArchの方は少々手こずったが順調に作動している。これでギガ消費に頼らない携帯娯楽機ができあがるぞ。

というかこの端末って完全にコンテンツ消費に特化した端末としか言いようがないよね……

まぁ、今回はその特化端末をどれだけ作業端末として運用できるかっていう挑戦もあるから。できるだけ頑張ってみるつもりではある。5500円でそれなりの作業端末が手に入るなら儲けもんじゃない?

……道のりは遠そうだけどな。