【日記】久し振りに聖地巡礼をする

f:id:kozukatasanchi:20220711225043j:image

これくらいはないとね、やってられないよねw

昨日話していたばぁばの保険の件は、保険ショップの窓口に行ったら『今日は空いてない』ということで翌日に予約を入れ、しばらくしたらうちに電話がかかってきて「書類はこちらで請求して自宅に直接送るので……」という流れになって、明日改めて行かなくても良くなった。

ちょっと先延ばしにはなってしまったが、いいか。

で、その後昼からはじぃじ4回目のコロナワクチン接種で聖地・京王アートマン聖蹟桜ヶ丘へ行く。偶然とはいえ公然と行く用事ができたのは嬉しいねw

写真はその時買ってきたものになる。

……一応使うあては見込んで買ってきたんだ。MDペーパーのバラ紙は宮崎の家にあるんだけど、これも今回持ってこなかったからな。急に使いたくなるのがこのMDペーパー。

ホワイトペンは黒紙用だし、トリプラスライナーは最近のメモ書きの主力ペンだし。

明日はこれらを使って何かしらのネタ出しをしたいところ。毎日毎日ムスメとじぃじのお世話で忙殺されてたらマジでやってられない。

……そして、あと1時間後にはKonozamaプライムデーが待ち受けている。

果たして掘り出し物は見つかるのか?!