【日記】みんな骨休めしてるけどその後の連絡が来ない

どういう状態か連絡してくれないと嫌な想像ばかりしてしまう。

怒涛の手術日から一夜明けて、今日はじぃじも私も家事を程々にやりつつ、ムスメ連れてゆったり買い物行ったり飯食ったりしつつで疲れを取っていた。

しかしあれから病院からの連絡は来ず、ばぁばがどんな状態なのかの情報が全く入らない。そもそも全身麻酔解けてるのか。意識戻ってるのか。

その辺教えてもらわないと不安ばかり募るよ。いくら手術が無事に終わったとは言え。

ネタの方もぽつりぽつりとできてはいるんだけど、如何せんムスメがiPad Proを占有しているため、結局iPhoneから更新するしかないという。スマホで見る分にはいい塩梅に調整できるんだけど、後でPCで見た時に改行が中途半端なところで入ってたり『ぶら下がり』が出たりするんだよなあ……

折角の高性能作業端末がムスメの動画再生機になっちゃってるよ。せめてブログの更新の時くらいは使わせて欲しいなあ。使うのを許したのは私だから、まあ仕方なくはあるんだけど。

それとも、このままiPhoneで更新続けてたらいずれ違和感無くなっていくのかな。そんな気がしなくもない。

やれる範囲で活動は続けていこう。それしかない。

そして明日こそは何かしらの情報が入ってきますように。早いとこみんな安心したいんだから。