【日記】まともに文章考えないまま2日が過ぎる

夜間執筆禁止令出されてもうた。

理由はムスメを早く寝かしつける必要があるからなんだけど、おかげで何かパンチ効かせた文章書きたい時は昼間に何としても捻り出さないとならなくなった。うえー。

昼間は最近、クーラー効かせて適温帯に保った部屋でぐっすり寝てるのが好きなんですよねえ……これがとても気持ちよくて。今日は所用で出ずっぱりだったんだけど、その際に必殺兵器としてNクールダブルスーパーのひんやりケットを手に入れてきたので、これで更にお昼寝ライフ捗ること請け合い。

なお就寝の際はムスメに取られてる模様。

ムスメにもかなり気持ち良かったようです。

何にしても最近日付変更ギリギリになってから書いてることが多いので、もう少しアレだ、中身のある文章書きたい。ネタないけど。