【はてな新機能】『おとなり日記』がおもしろい

結構個人の日記もいろいろあるじゃんw

ここ最近追加されたはてなの新機能おとなり日記で普段検索に引っかからないようなブログがいろいろ表示されるようになってて、大変興味深くリンク先のブログを読ませて頂いている。たまに変なのも引っかかるんだけど、それはそれで。

これこれ。こういう文章を読むのが楽しいんだよ。いろんな人のありのままの日常を垣間見せて貰う楽しさ。たまにどう足掻いてもネタまみれの人が居たりして、そういうのを探すのがまた楽しい。その際にちょっとした気づきも貰ったりして。

……ということは、この『お部屋』も誰かのおとなり日記に出てきてるんだろうなぁ。そして同じように読みに来る人も……居るのかもなぁ。

よし。ちょっくらはてなスターはてブの使い方覚えて表示の最適化に乗り出してみますか。そうしたらもっと面白い個人ブログに出会えるかもしれないね。

明日はどんなブログがお勧めされるかな。