【ゲーム】さらばSTEAMサマーセール【節約】

今アルテミスであまりゲームしてないからいいk……

次の東京行きの日程が正式に決まったので、それに向けて貯金することにした。そのため、『NO100均・NOカフェ・NO通販』を掲げて蓄財に励むことにした都合上、6/23頃に予定されているSteamサマーセールは完全スルーが決定した。

東京でいろいろ文房具漁ること考えたらゲーム買ってられないしね。仕方ない。

それと、ここ数ヶ月はパソコンを使ったゲームを全くやっていない。ゲームは全てPS4でやっている。その方が夕方、ムスメと並んで遊ぶのに都合が良いからだ。

まだまだグラボも買えそうにないし、どんどん遊べないゲームも増えてきてるし、いっそアルテミスの増強は諦めてPS5買ってもいいんじゃないかとすら思う。現状では転売屋価格でしか買えないから買う気はさらさらないけどね!

……でも、『パソコンじゃなきゃできない創作活動』ってのは確かに存在する。

そのためにも、アルテミスへの投資を惜しむわけにはいかんのだ。ただ創作活動してる、と言えるほど活動してるわけでもないし、文具類は最近100均の物しか買ってないしコピー紙ばっかり使ってるしでこれまたネタに欠ける使い方しかしてないし、そもそも性格的にゲームさえやれてりゃ幸せ、みたいなところがあるからもうホントアレなのよな……活動自体の意味を問わなきゃならない段階に来てるというか。

まあ、その辺の話はまた別に考えよう。さらばSteamサマーセール。次は多分来年のサマーセール辺りになるんじゃないかな。