【文房具】久し振りにセール行ってきたのに買う物がなかった話【戦利品紹介】

f:id:kozukatasanchi:20210904104202j:plain

これじゃ戦利品ネタになんないよwww

久しぶりに『行こう』と決めてグリーンガーデンデサキの『3の日セール』に行ってきたのは良いんだけど、買ったのがこれだけ。A4の下敷きと、0.5mmシャープ芯と、ダヴィンチToDoリスト。本当にこれだけ。

マジで消耗品しか買ってない。

まあ、裏を返せば『無駄なモノを買わない』買い方が身に付いた証だとも言えるのだけれど、それにしても何とも浪漫のない買い方だ、と少々複雑な気分になってしまう。

少々趣旨が違うのがToDoリスト罫リフィルだけ。これは『ブログやこえログのタイトルネタ出し』に使おうと思って買ってみた。とある動画配信者のやり方を真似て。コレも手持ちのリフィルに線を引いて使えば良かったと後から思いそうなモノだけど、取り敢えずはこの形で運用してみる。

……次に文具屋行くのは何時になるかな。