【日記】何だかんだ言っても所詮は『人の子』

そういや後から読み返して気づいたけど、

此処じゃ質を気にするようなモノは書いてなかったわwww

だいたい頭に浮かんだものを書いて終わりの『書きっぱなしジャーマン』なので、やれ質だとかやれアクセス数だとか気にすることは最初(ハナ)からなかったというオチ。

それでも気になってしまうのは、まぁ、人間としての性なんだろうね。『書いたからには読んで欲しい』っていう。『ブログ』と書いて『見える記録』と訳す。『記録』なんだから別に気にしなくても良いじゃん。そう自分に言い聞かせたい。

それを自分で忘れてちゃ世話ないやね、全く。

だから今後も気にせずに思ったこととか考察とかいろいろ試した結果とかを、まずはここに出力していくことになるんだろうし、メインブログの方にしても今までと変わらず『浮かんだネタを良い感じに画面に抽出できればそれでいい』的なスタンスでやっていくと思う。

その中で、毎日更新は結構リソース喰うから一旦止めにして、積みっぱなしのゲームとか本とか未着手の『やりたいこと』に手を付けていこう、という話。ネタになれば良し、そうじゃなきゃまぁ……仕方なかったよねって言う話で。