【ブログ執筆】そろそろ疲れたんで毎日更新やめたいです【300記事】

f:id:kozukatasanchi:20210730224226j:plain

記事についたいいね数

f:id:kozukatasanchi:20210730224312j:plain

いいねの内訳はこんな感じ

f:id:kozukatasanchi:20210730224344j:plain

21:30時点でのアクセス数

ゴメンそろそろ更新休んでいい?www

 一応昨日の記事で通算300記事は達成したんだけど、だからといって特段何が変わったでもないし、最近はネタが枯渇してくるにつれてかなり即興でのネタ出しが辛かったのもあるから、いい加減また『書きたい欲』が溜まるまで別のコトしてたいってのもある。

それに『いいね』の割に記事が読まれてないって事は、こうしたアカウントがつける『いいね』ってのは商材購入誘導への撒き餌にしか見えないのがね。ハッシュタグに反応して脊髄反射でいいね撒いてるだけなんだろ、っていう。

それが嫌なら更新情報流すな、って話でもあるし、当該タグ外せばこの手のいいね爆撃はなくなるから是非ともそうしろって話なんだけども。元々『アクセス度外視』を謳ってるなら尚更アクセスゼロでも泣くなしょげるな、って話。

実際ね、毎日更新をやるようになって、

書いてるモノの質は間違いなく下がったと思う。それだけは言える。

まさに粗製濫造。『やっちゃいけない』って思ってたことを自分でやってる。

これほど救えない話はない。

丁度明日で月も変わるし、また更新不定期の『気の向くままスタイル』に戻そうかね。あとTwitterのタグもちょっと考えるわ。

それと、素でアクセス数見る昨日外して欲しい……かm……やっぱどうしても気になるから……