【APP】Twitterをメモ帳として使うためのアプリ【作業法】

f:id:kozukatasanchi:20210329221842p:plain

 アプデで使いやすくなってた。

 出た当初は単発ツイートしか投稿出来ず、
 後で見た時に頭にメンションも残るしでイマイチ使えないアプリだったけど、
 最近のアプデでその辺の使い勝手が修正されたようで、
 自分のTL画面から1個ずつリプライを繋げて連投が利くようになったし、
 後で公式クライアントで見た時にスッキリ映るようになった。

 これならメモとしてTwitter使い倒すのに不自由はなかろうw

 今まで以上にロクな事呟かなくなると思うが
 まあ、私のメディアであり発想置き場である。どう使おうと私の自由だ。

 『TLをついつい見ちゃって作業が進まない』という人はぜひ試してみるといい。
 捗るよ。

apps.apple.com