【新コンテンツ】ニュースレターをはじめよう、と思ったはいいものの……【計画倒れ】

f:id:kozukatasanchi:20210319100723p:plain

 何やるか全然決めてねェwww

 これはいつもの計画倒れフェードアウト待ったナシですわー。ダメだわー。
 ……とそんなわけで、不意にTwitterに流れてきた『Revue』という
 ニュースレターサービスを使ってみようと連携してみたわけだが、
 如何せん、ニュースレターで書きたいような事は
 大概本館の方でやってしまっているので、
 こんなにやる事増やしまくってどうしたいのだという……
 いや、でもSubstackも少しは触ってみようかなとか考えてたし、
 その機会が向こうから舞い込んだんだからイイジャナイか。
 やってみてダメなら、その時止めるかどうか考えればいいさ。

 今漠然と考えているのは、

  • テイストとしては平文語りだが本館メンツの話は出てくる。
    (台詞としては出てこない)
  • 今主力でやってるゲームの話
  • 買って良かったもの(ジャンル問わず)の話
  • 『本館・別館のネタには持って行けなさそうな』深め・黒めのネタ
  • 私の文章生産方法の公開(誰の役に立つんだこんなの)
  • 個人ネタ・生活圏宮崎市内と、東京帰省中は多摩地区)のローカルネタ

 こんな感じの事をやろうかと。
 3月いっぱいで企画詰めて、4月辺りから始められるといいな。