【日記】ここまで追い詰められた三が日明けは初めてだ【生存報告】

 心に余裕がなくなると部屋が荒れる。

 年末に張り切って大掃除した机周りも、ここ数日何もできないほどに余裕がなくて
 片付ける前に戻っちゃったよ……物買ってないのに……

 まあ、子細は今は明かせないので何が起こったかだけ言うと、
 新型コロナが足元まで迫ってきてて気が気じゃナイヨ、っていう話。
 今日なんてもう起きたのが遅い割には全然寝た気がしなくて、
 朝食を用意する気力すらなくなったのでコンビニで買って食べた。
 所用でムスメを午前中にお引き取りするので
 これからの時間帯は自分の作業なんて殆どできなくなるけども、
 明日は……ムスメ不在のうちに部屋の中を元に戻せるといいな。

 喘息の方は大分軽快しますた。まだ少し咳が残ってるけど。
 これからの状況次第では週明けからこえログ再開できるかも。
 その前にネタの確保&片付けという壁があるけど。
 モノが押し入れに積み上がっちゃってマイク一式が出せないし。