Substackやってみたいんだけど

 それに近い事は別館(ココ)でやってるんだよなw

 とにかく書いてアーカイブ的に置いておく、といったやり方。
 まぁブログだから検索しないと流れてしまうんですが。後テーマ的な物も決めてない。
 もうちょっと更新作業が安定してこなせるようになったら挑戦してみても良いと思う。
 今日既にこえログの更新予定がピンチだし。

 午前中は生活用品と食糧の買い回りなんだけど、
 今日のパパパとばぁばのリクエストが『おでん』だったもんで、
 そうなると買い物終わったら即鍋の仕込みになってしまう。
 それだけで1Hは取られるよなぁ……トークネタの仕込みもこれからだし……
 キツい、かなり効率的に立ち回らないとキツい。
 最悪、収録だけ明日(火曜/完全休養日)に持ち越しにする形になるかもしれない。
 先週はこの日も1本録って出したけど。

 そうだなぁ。別館もこえログも二次元要素の薄い書き方ばっかだし、
 Substackには二次元要素アリナシ、両方のメルマガを置いといてもいいかもしれないね。

 企画は後で例の『企画ノート』に書き出してみよう。