【生存報告】『それでも人目に触れるところに書きためる事』の意義を問う

 最近余裕なさ過ぎてマジ死ねる。

 ムスメの睡眠時間が安定しなさすぎて、明け方に叩き起こされたり深夜に睡眠サイクル中断させられたり、かと思いきや変な時間に昼寝して夜全く寝ない、などで冗談抜きに睡眠時間と睡眠自体の質が酷い事になってる。
 コレじゃいつか親の方が倒れるぞ。本当に。
 それ以外にもいろいろあって、現在軽く精神がお通夜状態。
 ネットにも低浮上が続いてます。

 それに、ね。
 ネット浮上しない間は手書き中心でいろいろアウトプットっぽいものをしていたんだけれど、それだけでも割と満たされた気分になるので、無理にネットに上がらなくても良かったし、紙に放出してれば別館も使う必要が無かったとも言う……

 何のために排出用のブログがあるんだろうねw

 最近、本当に心身共にダメージ溜まりすぎて
 『自分が何を求めているのか』を見失いつつある、そんな気がしている。

 明日からは暫く、新ネタ探しや今までの知識を更に広げていく『インプット』の部分も大事にしつつ、それ以外の部分でもゆったり過ごそう、という試みをやっていく事にした。
 今まで貯めに貯めた情報を消化していきたいのもあるけれど、
 私の場合ゲームもインプットの一環だからな。
 ……ゲーム三昧になる予感しかしないのは気のせいか(