【日記】コンスタントに更新するにはまだまだ鍛錬が要る

 メモから構成詰めて、テキスト書いて、
 アップするまでが1日で済めばいいんだけどね。

 ――というのを、夜にムスメの面倒見ながらTwitterに投稿してて思ったわけですよ。
 今は手書きで作業やる日とテキスト打つ日を分けないと、作業時間の確保が難しいもんなぁ。
 兎に角時間の使い方が下手な上に、集中力がよく迷子になるからね。
 それとよく睡眠時間が足りなくなるから昼寝もするしね。
 『確実に確保できる時間で、ひとつでも多く作る』を突き詰めた結果、
 辿り着いたのがこのやり方だ。
 コレに配信コンテンツも含めたら更にカオスな事になるけど
 やりたい事の1つでもあるもんなぁ。やるしかないよなw

 今週は水曜日にテキストファイル生産の日を設けているので、
 そこで今日作った分のネタをできるだけWordpressの下書きに上げてしまいたい。
 明日は……うん、夕飯当番かかってるので早速ゲームの日。
 午前中は買い物もするから可処分所得時間が少ないんだ。
 状況次第ではミラティブ雑談配信あり。その時はTwitterにお知らせ流しま。

 ……久し振りだけど機材大丈夫かな(