【2020年版】8月1日は恥ずかしげもなく夢を語ろう【マロンの塊】

☆本館や別館で、自分の書きたいものを力の限り形にしていきたい
☆副次的に人目に触れたり、物書きとして認知されるようになっていけば幸い
☆今の二次創作は続けたい
☆二次創作で語れる仲間が増えてくれたら嬉しい
 (喜んで貯め込んだ知識のお裾分けしちゃうよ)
Podcastも続けたい
☆ゲーム動画制作復帰したい
☆とにかく面白いものに触れていたい
☆寝たい

Extended-ATXベースで
 動画制作マシン組みたい
 (ディスプレイ30インチ以上希望)

 『8月1日は恥ずかしげもなく夢を語る日』というハッシュタグがあってね。
 それで思いつく限りの夢を書いてみた。

 まあ、夢は語るだけならタダだから!
 特に最後のは、本気でやろうと思ったら30万オーバーコースの出費が待っている。
 CPUで8万。マザーで最低9万。グラボで7万。水冷ユニットで2万。電源3万。
 コレに更にメモリ積んだら16GBあたり3万、SSDとHDDにドライブ類にー……と
 色々やってたらもう、中古車が買える値段になってしまう。

 マロンは大事だけど、限度もある。