【本館更新】できればたのしい2日連続更新

 1日で文章起こしからUPまで仕上がったー!
 久し振りじゃない? ここまですんなり進んだの。

 現在はSteamサマーセールもやってるし、後その事だけ記事にしたら
 来週からはエスコン7プレイ日記を本館の方でやります。
 撮れれば動画も撮るけど、残念ながら本館で言及した通り、
 グラボが推奨環境の1個下のモデルなんで、CPUパワー+AE-9サポートがあっても非常に厳しいと予想。
 それと、来週は2件病院通いしなきゃなんないのと、
 パパパの御用事で運転手しないといかん日があるので
 記事は書けても1~2個になるんじゃないかな。
 週末もムスメの保育園に駆り出されるし。忙しいけど仕方ないね。

 ほかにもプレイ日記はFarming SimuratorとFallOut4を予定してるけど、
 その時の担当はまた別の人にお願いしてあります。
 (1人は次のSteamサマーセール回で出てくる予定にしてある)

 集中すれば、いくらでもペース上げられるもんなんだね。
 この調子でガンガン自分の世界を作り上げていこうっとw