優先順位を割り振って

f:id:kozukatasanchi:20200226235709p:plain

 普通の風邪だけでも十二分に厄介ですけどね。

 火曜日はミラティブ配信だけはやったけど、今日は何もしないで日がな1日音楽を聴いて過ごした。後は夕飯の買い物。そして洗濯。
 ばぁばが再びぶり返した風邪の発熱で倒れ、パパパも年度末年度始でなかなか帰ってこない上に何時までも喉から痰が抜けきらないので、ほぼ完全にワンオペでムスメを見ている。体調完全なのママとムスメだけだもんね。
 そしてこのムスメ、寝ない。最近は車で走ってもなかなか寝なくなった。
 今日も寝かしつけに1H20minかかってる。

 こんな状況なので、別館も早い時間に仕上げはしたけれど、告知をせずにそのまんま、なんて事が増えた。空いた時間は全て自分の充電時間。ムスメが寝たら一緒にその日はフェードアウト。
 ……うん、AliExpress講座の補習記事、1個は仕上がるかなぁ。月末までに決着(ケリ)つけるっつったけど、無理だなぁ。明日も配信とかはやらない。やったらきっと1個目の補習も仕上がらない。
 ホントに関連法律の穴は掘れば掘るほど深さばかりが増していく……
 コレ、本当に知らないで下手にモノ買ってたらヤバかったレベル。
 
まぁ、今は頼みたくても中華物流止まってるから商品来ないし、買えば買ったでそれはSoundBluster AE-9用貯金が目減りする事を意味する。暫く戦利品報告もお預けだ。

 とにかく、風邪にも負けないし溜まった作業にも負けない。