簡単にゲーム雑談配信の概要を詰めた

f:id:kozukatasanchi:20200211193432p:plain

 いつものノープラン見切り発車。
 助手さんに叱られるネタが増えた(滅

 一応『ゲーム雑談配信やってみようかな』と言ってみたはいいものの、時間帯が時間帯だから間違いなく独りで喋ってるだけの配信枠になる事請け合いだし、AE-9が買えるまで待ってたらいつまで経っても配信できなさそうだからいつもの中華ラベリアマイク使うけど、アレで撮ったら音質お察しになる。でもここでUSBマイクに追加投資しても購入資金目減りするだけだしなー。
 取り敢えず今のところ決めているコンセプトとしては、

  • 使うのはスマホだけ
  • 動画収録知識向上のためのサンドボックス
  • ゲームはおまけで喋る方がメイン
  • 時間帯は水曜12:00~13:00くらい

 という条件でやろうと考えている。後の事はひとまずやってみてから考える。
 あくまでも実践による知識のアップデートが目的だからね。誰も来なかったとしても、それはそれで。
 明日までにもう少し内容詰めて、決まった事は改めて本巻に載せる事にする。

 いやーやりたい事が増えて増えて困るなー(棒