1週間頑張ったら見事に力尽きた【こえログ更新】

 今週1週間の成果。
 本館、7000字クラスで2個更新。
 こえログ、2個更新。
 その代わりこっちの別館が更新ナシ。

 というかそこまで手が回らない。

 本館の記事は3日がかりで1個書いてたし、
 その合間も縫ってこえログのトークネタ詰めてたりしたから
 家事・炊事の時間も合わせるとなかなかに厳しかった。
 そして週末に入ってからは土曜日にはA-Zはやとに行き、今日は今日でムスメと凧揚げしつつ、その移動中はネタ出しを考えずにグリムエコーズやりまくってた。
 明日も休みだから多分家族3人でどこかに出てる事と思われる。明日は『3の日定点観測』はナシ。

 今の特集記事が終わったら、また少し休んでゲームやったり昼寝したりしようかな。
 週明けはグリムエコーズのアプデに合わせてゲーム雑談やる予定デス。