ピッカピカの机(意味違

 この間中華通販で届いたPS4コントローラー用スタンドの青色LEDがとても綺麗で、
 ディスプレイの裏に2メートルのMicroUSBケーブルを這わせる形で設置しているんだが、

 どうせならケーブルも光らせちゃえば良いじゃん☆

 ついでに接続用のMicroUSBケーブルも処分しちゃって在庫がないし、
 光るケーブルならいつもの彼処で見かけた事あるぞw

 ……というわけで、まだ春節には早いんだけど
 『注文したついでに企画用の画像資料に使っちゃえ☆』というアバウト極まりない魂胆の元に
 年末に処分しまくったモノの売却代金から1000円分だけ出して、
 先程フロー発光ケーブル頼んできた。
 更に、ディスプレイ裏に貼り付けるタイプのLEDも買った。
 これでディスプレイ筐体も青緑に光らせちゃる。

 ……助手さんに『悪趣味』って怒られそうだ。既にパパパには言われた

 今も不要品の処理は絶賛続行中。
 一度『手放しまくった後の広い空間の快適さ』を味わってしまうと、とにかく手放してどんどん空間を空けずには居られない。
 今なら解る。『捨てたい病』というその心理が。
 それと、『今あるものとお別れして、新しいものを迎え入れる』というのは、決して悪い事じゃないし気に病む必要のある事でもなかった。
 『自分に合うか、合わないか』『これからも持ち続けたいと思うか』『持っていて気分が上がるのか』
 それを軸にして、これからは持つモノを厳選するべきなんだと思った。
 『やる気の満ちる空間を作る』ってのは、そういう事だったんだ。

 ……とはいえ、『設置不可能なモノ』を買うわけにはいかないので、その辺の見極めは慎重に行いたい。
 フェルトのピン留め用ボード、ちょっと欲しかったな。でも襖には貼れない

 悪趣味でもいい。今の私が好きなんだから!w