帰還の途へ、そして総括

 東京での全日程が終了し、宮崎の自宅に帰ってきた。
 既にこの時点で私はグロッキーである。
 まあ……ムスメは機内でも羽田空港でも大暴れしてくれたしね。
 うちに帰ってからも暴れ続けるんだろうけど……

 今回は出産時の5ヶ月・前回の3ヶ月と比べると2週間と短い期間ではあったが、やってた事の密度は結構高かったし、晴れた日にはムスメを近くの公園へ連れ出してお外で遊ばせていた。
 天候に恵まれない日も多くて、水たまりに突撃された日もあったが。もれなくママ死亡
 でもちゃんと大元の目的だった友人のお見舞いはしてきたし、アートマンコーチャンフォーも行ったし、会うべき人にも会えた。
 それ以外にやってた事は主にグリムエコーズばっかりではあったけど、いいんじゃないかな。それで。
 バッチリこれからのネタになりそうだし。

 

 さて、今回の反省コーナー。

 ムスメ、機動力上がり過ぎ。
 テンションMAXでフルダッシュされると追いつけない。
 後、文具は今回だいぶ持ち込み量を減らしたんだけど、もう最低限のメモだけ持ってくればいい気がしてきた。
 ペンケースは出したが最後、もれなくムスメの餌食になる。
 そんな状態で書き物作業とかできないわ…… orz
少なくとも、あと2年くらいはダメだと思う。

 しばらくブログが開店休業になるかもな。