『スマホで更新するスタイル』を話してみたら

 

 昨日、スマホだけでブログを更新する方法』について
 この辺の試行錯誤の記録とかいろいろ出していつもやってる事をTwitterに書いたんだが、
 『スキマ時間にスマホで書いてPCで仕上げる』ってブログ書きの皆さんが
 予想以上に多くて噴いた( ゚д゚)

 ……まぁ、そうねぇ。ぶっちゃけ私もアルテミスで仕上げた方が早いから
 他人の事は言えんのだがな。
 ただ、ムスメのおかげでどうしてもアルテミスに触れられる時間が短いが為に、スマホだけで完結する方法を編み出さなければならなかったのであって。

 もしかして、この辺りの情報って、
 突き詰めていけば結構需要あったりする?

 ――そんな事を思ったりしたんだが、
 需要無視で好きなようにやるスタイル採ってるのに
 ここでお役立ち記事をいきなり作っても何だかなー、感がある。

 いずれはアルテミスやデジガジェ担当のみんなと触れる事はあるかもしれないが、
 今はそれよりもやらなきゃいかん事とやりたい事が立て込んでるのでね。後回し。

 さて、来週の今頃は東京の実家に居るから、そのための準備をしないとね。