『1枚の絵』から始めるブログ記事作り

 

 こ れ だ ッッ!!!

 1枚の絵を起点にして、そこからどんどん文章を膨らませて、置いて繋げていく感じ。

 ここではiPadでやってるけど、同じようにiPadでやってもいいし、何より紙と鉛筆とペンなら腐る程ある!

 アレだ、『手書きツイート』みたいな感覚でやればもっともっと発信が捗るかもしれない!! あわよくば、画力向上にも!! ついでに紙モノの在庫処分にも。

 

 そうと決まれば、やらない理由がない!

 ……ないんだけど、やりたい事ばかりになってきて現状毎日の雑務とバランス取れなくなってきたからな。少しずつ整理しながらやっていこうかね。