万年片付かない部屋を卒業したい

 やっとの事で3月からずっとやってきた引越し作業の底が見えてきた感があるんだけど、やはり大元のモノの量が多いから、イマイチ雑然とした感じが抜けないし、すぐに机周りがモノで溢れてしまう。

 

f:id:kozukatasanchi:20190819222834j:image

 

 すぐこういう事になるからね(白目)

 投下したいネタはたくさん思いつくんだけど、こっちの作業に全力注いだ上でムスメのお世話してるんで、本館も別館も更新滞りがち。他にもやりたいことは沢山あるけど、まだ形にするには時間と体力の余裕が足りない。

 全部片付いたらね。綺麗になった机で、心ゆくまでノート片手にネタを煮詰めて、暫くは更新に困らないくらいのネタを作るんだ……それまではー。