人生何事もトレードオフ

    県病院(本日定期検査の日)の待ち時間が思いのほか長すぎて、明日やろうと思っていたPodcast収録のネタを仕込むのが事実上不可能になった。ナンテコッタイ。

    まあ、でもその待ち時間はiPhoneをペンに持ち替え、使いかけのメモ帳1冊使い切る程出せるネタは出したし、いいかな、という気はする。何事もトレードオフですなぁ。

 

    それでも家の中にはまだまだ、大量の未使用のメモ帳が複数個のセリア紙コンテナ(プレンティボックス)に保管されている有様だし、あの在庫を使い切るにはいったい1日にどれだけネタ出しをすればいいんだ、という話で。ホントに一生かかっても使いきれない量なんじゃないかという不安が常に

   ムスメが早く寝て、仕込み作業できそうならば、本館で観音様が提案した通り、iPhone+純正イヤホンマイク』の組み合わせで収録チャレンジしてみようと思う。そのままアプリを介して投稿するか、アルテミスで編集かましてから投稿するかは時間の有無による。