【週次レビュー】2019年31週レビュー

 身体の痛みはやる気をてきめん吸い取ってくる。

 火曜日、ムスメの髪を切るのに美容室まで徒歩で移動する際、エルゴで背負ったら見事に肩を損傷したらしく、鈍痛が抜けない。

 他にも睡眠不足で日々の疲れも抜けないし、PCやiPhoneでブログの文章打てば眼精疲労も溜まるし、積もり積もって遂に今日は昼間、ムスメを放っぽって昼間3時間大爆睡。貴重な家族サービスに使える時間がッ……!

 

 アカン、これ。

 

 それでも一応今週は本館更新出来たし(一番の睡眠不足の原因はコレ)、途切れ途切れだけど何とかこっちも更新出来てるし、Podcast始めようっていう宣言もしてある程度の道筋も立てられたし、ちゃんとムスメは胃腸炎も治って登園再開できたし、今週は頑張った方なんじゃないかな。我ながら。

    とは言え、水曜以降は力尽きるのが早くてもう更新どころじゃなくなってたのがちょっと。肩に関してはもう整形外科行った方がいいだろうかと思っている。パパパのマッサージでもどうにもならない時が出てきてるしね。

 

    来週はいよいよ、実行段階に移せたらいいな。Podcastの収録・公開。