マイホーム・ママの悩みとジレンマ

    休日、ムスメが保育園行ってない時は家族サービスの日と割り切って、外に出たり買い物したりして過ごしている。こればっかりはママの宿命と思って頑張るしかないが、昨日も本館更新できなかったのにまた今日も、という事になると……ねぇ。

    このままモチベーションだだ下がりしないかが非常に心配。

    一応最初に『更新は不定期』とは書いてあるから、予防線は張ってあるっちゃ張ってある……とは言える。が、やっぱし頑張ってた分なんかもにょるわ。

 

    『土日祝日は更新お休みの日』にしないとどうしようもないかなぁ。

 

    それくらい週末はムスメがべったりだからね。自分の事は一旦棚に上げておかないとどうしようもない。今日の別館も更新できたのがマジで奇跡のようなもの。

    こんな状態でPodcastとか動画メディアなんかに手を出しても更新続かなさそうで、ホントに『やりたい気持ちは強いんだけど、嫌な予感しかしない』という状態。

 

    ああ、もう、どうやって折り合いつけようか。