最低限の体裁を整えて、強行参加

    何とか本館に記事は書いた。Scrapboxのプロフページも私の分だけはこさえた。そして残りの時間はムスメの世話と片付けに使ったので、部屋からまた物が消えている。

    そして明日は20:20までに記事を最低1本仕上げないとならず、それも本館側を予定しているので、ネタ出しと文章の成形を15:00までには終わらせておかないといけない。ムスメの保育園参観が15:30からで、その後はもうブログ関連の作業はできないと見ている。パパパも休みだし。

 

    こんなんで本当に『書きたいことやまやま会』出てもいいのか。今更ながらに不安になってきた。

    一応、前回のオンライン飲み会で主催のやままあきさんには話を通してあるが、せめて、せめて当日来る人の前で赤っ恥はかかないようにしたい。

    ついでに、間に合えばこっちにも何か上げたい。

 

    あと、ヘッダー画像も忘れずに……(倒)